« フレッシュパークからり | トップページ | もなかの普段着 »

himariのテラス席

前にご紹介したパン屋「himari」には、イートイン用の席があります。

Photo_8 イートインは、建物のテラスの下のテラス席と、芝生の上のテーブル席があって、芝生の上ならワンコも大丈夫だろうと思って聞いてみました。

すると、「他のお客様にご迷惑をかけないようにしてください」というご注意を受けましたが、OKとのこと。

早速もなかを車から連れだして、芝生席に陣取りました。

Photo_9 ねこ・くまは、ブランチにしましたが、もなかが見ているだけというのはかわいそうなので、ちょっとだけおやつをあげました。

おやつのにおいを嗅ぎつけると、自分からお座りして、おやつを貰おうとするもなか。

そんなにかしこまらなくても、ちゃんとあげるから(^-^;。

Photo_10 もちろん、パン屋さんですから、出来立てのパンをいただくこともできるのですが、ここは、専用のピザ釜を持っていて、目の前で焼き上げたピザをいただくこともできます。

ねこ・くまのブランチは、角切りベーコン入りのピザ。

焼き立てなので、本当に美味しくいただけます。

もなかを連れてこられるお店が増えました。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« フレッシュパークからり | トップページ | もなかの普段着 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43199731

この記事へのトラックバック一覧です: himariのテラス席:

« フレッシュパークからり | トップページ | もなかの普段着 »