« 三津浜焼「ひよこ」 | トップページ | 釜飯「玉翠」 »

K9クラブ勉強会

K9クラブの勉強会。

Photo_3 会長の小林先生から、いつもお世話になっているインストラクターの先生の紹介がありました。

みんな若いのに、犬の勉強をするために全国から集まってきています。

いつも世話になっていますm(_ _)m。

Photo_5 また、頑張って青組みを卒業した皆さんへの修了証書の授与がありました。

3年かかって卒業した方もいるそうです。

もなかも、時間がかかりそうですが、頑張って卒業を目指そうね(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« 三津浜焼「ひよこ」 | トップページ | 釜飯「玉翠」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
もなかちゃんはしつけ教室もがんばっているんですね。ゴローもランの中で「いい子ね。」と言われるように頑張ります。(ちょいと難しいかな…)

投稿: ゴローmama | 2008年12月12日 (金) 08時38分

> ゴローmamaさん

おはようございますhappy01
暴れん坊できかん気のもなかが赤組さんまでたどりつくのは本当に至難の業だと思いますが
気長に進級をあせらず教室に通いたいと思っています。いつの日か「え~eye!?あのもなかちゃん?」って思ってもらえるようになれることを信じて・・・coldsweats01
ゴロー君もドッグランに頑張って通学してね!

投稿: ねこ | 2008年12月13日 (土) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43351793

この記事へのトラックバック一覧です: K9クラブ勉強会:

« 三津浜焼「ひよこ」 | トップページ | 釜飯「玉翠」 »