« 点心「静」 | トップページ | 今年最後の教室 »

ゴージャスもなか

もう、何も言い訳いたしません。親ばかならぬ犬ばかのくま・ねこ夫婦です(^-^;。

Photo 今回は、またもや、ねこ奥様が買い込んだもなかの服。

この季節に似合い?のファーの入ったマントのような服です。(^-^;。

何か、「ゴージャス○○」といっていた人が着るような服で、「ゴージャスもなか」を襲名です(^-^;。

Photo_2 着るときにはちょっと嫌がったのですが、着てしまえば、服を着慣れている(なぜ?(^-^;)もなか。

大人しくおすましです(*^-^)。

いつもこんな格好だったら、「お嬢様」を名乗れるのに・・・。

しかし、こんな服を着て、ドッグランや公園に行こうものなら、一回でドロドロにすること請け合いです(^-^;。

お上品にしていなければいけないところに着て行こうね、もなか。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« 点心「静」 | トップページ | 今年最後の教室 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

ほんま、ゴージャスやね。今日はそれを着てうちに現れるつもりかい?ドロドロになるぐらいやったら洗ったら済む話やけど、もなかの場合、食い破って蛸足状態にならないか、そちらのほうが心配です。Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: Mama de Leche | 2008年12月21日 (日) 09時15分

こんにちは。
もなかちゃん、素敵shine
時期的に見て、クリスマスパーティー用かな?xmas
お洋服を素直に着てくれるもなかちゃん、良い子ですね。happy01

投稿: ゴローmama | 2008年12月21日 (日) 12時02分

>Mama de Leche さん
 もなかの最近の行状は、そちらに帰省しているねこ奥様からお聞きください。
 というか、もなか自身の行動で示しているかな・

>ゴローmama さん
 いや、どこの連れて行くための服というより、ねこ奥様の衝動買いのようです(^-^;。
 似合っているとは思うのですが、着せて連れて行く場所を選ぶ服ですねえ。

投稿: くま | 2008年12月21日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43476223

この記事へのトラックバック一覧です: ゴージャスもなか:

« 点心「静」 | トップページ | 今年最後の教室 »