« K9クラブ運動会(下) | トップページ | 紅葉の稲荷山公園 »

お好み焼き「すみれ」

この日、くま・ねこのお昼ご飯は、お好み焼き。

松山で評判のお好み焼き屋「すみれ」に行きました。

Photo_4 松山市のお城の北側に本店が、通称「椿さん」として有名な神社の参道に支店があるお店です。

評判は聞こえていたのですが、いつもお昼時は行列ができているので、敬遠していました。

今回、行列が無かったので、入ってみることにしました。

Photo_5 若い店員さんが多く、てきぱきと案内、サービスをしてくれます。

ねこ奥様が頼んだのはモダン焼き。

厨房で焼いたのをテーブルの鉄板まで運んでくれたうえ、マヨネーズをかけて、模様をアレンジしてくれます。

Stn くま旦那が頼んだのは、STN。

S(すじ肉)が中に入り、T(玉子)が半熟状態で上に載り、N(ねぎ)をトッピングしてある広島風のお好み焼き。

このお店では、広島風、関西風、モダン焼きが選べます。

くま旦那が食べたSTNは、やわらかく煮込んだすじ肉に、半熟玉子が絶妙に絡みます。

ねこ奥様が食べたモダン焼きも、辛子マヨネーズがインパクトになり、具の味を引き立たてていました。

評判になるだけのお店と実感したくまとねこでした。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« K9クラブ運動会(下) | トップページ | 紅葉の稲荷山公園 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43193828

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き「すみれ」:

« K9クラブ運動会(下) | トップページ | 紅葉の稲荷山公園 »