« イタリヤ軒 | トップページ | あけましておめでとうございます »

年末ご挨拶

Photo_4 今年も、今日一日を残すのみになりました。

もなか&くま・ねこ夫婦からも、ブログにご訪問いただきました皆様の、つつがないご越年をお祈りしております。

今年は、2月には、くま旦那が胆嚢摘出手術をしたり、4月には、くま旦那の転勤があったりと、くま・ねこ家では、「あれがあった、これがあった」と思い出すことの多い年でした。

Photo_5 しかし、今年のくま・ねこ家で最大の出来事は、新しい家族として「もなか」を迎えたことです。

本来、子供のころ、近所の犬に噛まれた経験から、どちらかといえば「犬嫌い」だったくま旦那ですが、ねこ奥様の「柴犬を飼いたい」という要望に押され、犬を飼うことになりました。

飼うからにはと思って、ブリーダーさんを尋ね、ねこ奥様が一目で気に入ったもなかを迎えることになりました。

Photo_6 いざ、2枚目の写真のように、2Kgも無かったもなかが我が家に来てみると、いつしか、もなかに甘いのはくま旦那のほうになりました。

6月に、日記代わりと思って、もなか中心のブログを立ち上げたところ、なんと1万ヒットを超え、多くの方に見ていただくブログとなりました。

今後とも、もなかを中心に、くま・ねこの日常生活を書いていこうと思っています。

来年も、のんびりお付き合いいただければ幸いです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« イタリヤ軒 | トップページ | あけましておめでとうございます »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一枚目の写真。右の女の人誰やね~んと思ったら自分だった(汗)、同写真の「くま」さん・・・ちょっと山下清です。昨日、ちょっと掃除してたら、もなかにまつわるええもんを発見した。懐かしいでぇ~明日もって行きます。ほな(* ̄0 ̄)ノ

投稿: Mama de Leche | 2008年12月31日 (水) 10時03分

来年もくま・ねこさん御夫婦と、もなかちゃんの
活躍を期待しております!!
良い年にしましょ~う(^◇^)b

投稿: | 2008年12月31日 (水) 16時40分

無記名コメントはブラストでした~(^_^;)
【すいませ~ん!(^^ゞ】

投稿: ブラスト | 2008年12月31日 (水) 16時41分

> Mama de Leche さん

さっき、年末すき焼きパーティー終わってとりあえずホッとしたとこですcoldsweats01
この写真・・・清さん本人ですか・・・?というくらい酷似してますな・・・coldsweats02
「お・・おにぎりriceballでいいんだな・・・」って言ってくれ~って感じやろ・・・。
では、明日気をつけておいでくださいshine

投稿: ねこ | 2008年12月31日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43546775

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ご挨拶:

« イタリヤ軒 | トップページ | あけましておめでとうございます »