« もなかの留年 パート2 | トップページ | 欲しがるもなか »

かすみの森公園の落葉

かすみの森公園の葉っぱも、かなり落葉しています。

Photo_3 でも、この日は少し寒く、他にほとんど利用している人がいなかったので、もなかものんびりしています。

ちなみに、この日初めて、伸縮リードを使いました。8mもあるので、もなかものびのび走り回っています(*^-^)。

普通のお散歩のときには使えませんが、公園で遊ばせるときには便利です。

Photo_4 寒いけれどもお天気はよかったので、もなかも重信川の土手まで登っていきました。

何か気になるものが落ちている(^-^)?

写し手としては、この土手が緑に映える時期だと、もっと綺麗な写真になったと思います。また、そのころにも来ようね。

Photo_5 お散歩していると、しつけ教室でご一緒のきなこちゃんご一家に偶然出会いました。

いつも教室でおなじみさんのきなこちゃんともなか、あっという間にじゃれあって、2匹のリードが絡み合います(^-^;。

ようやく写真を撮る余裕ができたのは、2匹が遊び終わって、きなこちゃん一家がお帰りになるところ。

きなこちゃん、これに懲りずに、また遊んでやってくださいね。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« もなかの留年 パート2 | トップページ | 欲しがるもなか »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
この記事を読んでたので、昨日公園に行ってきました。
本当に落ち葉が一杯で歩くとどこを踏んでもかさかさした音が出て結構楽しかったよ。
ゴローも久しぶりだったせいか、あちこち匂いを嗅ぎまくって引っ張ってばかりで大変した。coldsweats01でも嬉しそうに歩いていたので、怒るのはやめました。

投稿: ゴローmama | 2008年12月17日 (水) 07時51分

> ゴローmamaさん

こんばんは~!
公園に行かれたんですね。
もなかも、ロングリードで好きなところへ
行けて嬉しそうでした。
ゴロー君も興味のあるところに行きたかったんでしょうhappy01
たまには広い場所で自由にしてあげることがストレス解消には必要かもしれませんね!

投稿: ねこ | 2008年12月17日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43417602

この記事へのトラックバック一覧です: かすみの森公園の落葉:

« もなかの留年 パート2 | トップページ | 欲しがるもなか »