« ゴロー君はじめまして | トップページ | K9クラブ運動会(下) »

K9クラブ運動会(上)

日曜日、寒かったけれどもお天気に恵まれて、K9クラブの運動会がありました。

Photo 100匹あまりのワンコが集まって、それは壮観です。

また、もなかのような練習を始めたばかりのクラスの子から、既にいろんなコンテストに出ているようなベテラン犬まで、一堂に集まっています。

競技の途中で、先輩犬のデモンストレーションの模範演技。

もなかも、あんなになれるのでしょうか?(^-^;。

いずれにしても、遠い道のりのようです(^-^;。

Photo_2 また、仮装大会も開かれました。

写真は、コーギー一家。

みんなが仮装しているのを、もなかも興味深そうに見ていました。

来年は、お前も出るかい?

Photo_3 折角の運動会、見ているだけでは詰まりません。

結果はともあれ、参加しなくては。

出番を待って、気合を入れるもなかです。

(結果は明日アップします)

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« ゴロー君はじめまして | トップページ | K9クラブ運動会(下) »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43276728

この記事へのトラックバック一覧です: K9クラブ運動会(上):

« ゴロー君はじめまして | トップページ | K9クラブ運動会(下) »