« ゴージャスもなか | トップページ | お好み焼き「木下」 »

今年最後の教室

昨日は、K9クラブの今年最後の教室でした。

Photo 自分でも、今年最後でお休みになるのが分かっているのか?今までに無く、大人しく勉強しています。

いや、この様子を先週見せてくれていたら、文句無く、ピンク組に進級できたのですが(^-^;。

今年最後ということで、各ハンドラーさんも雨の中、頑張っています。

Kuu 今年最後の教室を雨の中頑張ったので、Kuuのカフェにもなかを連れて行きました。

もちろん、もなかにも、「頑張ったで賞」ということで、スープを注文。

美味しそうに食べて(飲んで?)います(*^-^)。

Photo_2 kuuでおなかを満たしたあと、JR松山駅からねこ奥様の実家の香川へ、特急列車で1週間の帰省です。

今回は、往復電車移動の予定です。

電車移動は初めてのもなか。キャリーの中に大人しく入ってくれるかな?出発時点では、ねこ奥様が引いているキャリーの中に大人しく納まっています。

JRは、ペットキャリーは、270円で運んでくれます。ということで、今回のもなかの運賃は、往復540円。思ったより安いと感じました。

このブログを書く直前、実家に帰ったねこ奥様から連絡があり、移動の間、もなかは一声も吼えず、大人しくしていたようです(^-^;。

ゆっくりレチェと遊んでおいで、もなか(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« ゴージャスもなか | トップページ | お好み焼き「木下」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

もなかちゃん、ねこ奥様と一緒に香川県に行ってるのですか、くま旦那さん、寂しいですね。
1週間って事は、28日には帰ってくるのですか?
年の瀬の一番忙しい時期だけどお天気が良かったら、28日の午後2時ごろ、かすみの森公園へ遊びに行く予定です。一緒に遊べないかな?

投稿: ゴローmama | 2008年12月22日 (月) 09時48分

>ゴローmama さん
 もなかとねこ奥様が帰省中なので、くまは、羽を伸ばしています。happy01
 週末には戻ってきますが、ちょっとその後のことは帰ってきてからの相談になります。日程が合えば、かすみの森公園でお会いできれば嬉しいです。
 逆に年明け早々、レチェ一家が我が家に来ることになっています。

投稿: くま | 2008年12月22日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43489496

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の教室:

« ゴージャスもなか | トップページ | お好み焼き「木下」 »