« 欲しがるもなか | トップページ | お好み焼き「みうら」 »

もなかのお気に入り

もなかは、ボールがお気に入り。

前に公園に行ったときも銜えて遊んでいます。

http://monaka.txt-nifty.com/blog/2008/11/post-7820.html

Photo_10 ただ、前の日記のボール、あご力の強いもなか、噛み破ってしまいました(゚0゚)。

ということで、新しいボールを買ってやりました。

今度のボールは、やわらかい素材ですが、感嘆には噛み破れそうにありません。また、ちょっと大きいのですが、網になっているので、銜えやすそうです(*^-^)。

もなかの、大のお気に入りになっています。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« 欲しがるもなか | トップページ | お好み焼き「みうら」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
もなかちゃんのニューボールはゴローのと色違いですね(黄色と緑色と青色あり)。
今のゴローは他のワンコが使っているものが欲しいみたいなんで、もなかちゃんのもこっそりと取って隠しちゃうかも…ネ。

投稿: ゴローmama | 2008年12月18日 (木) 19時55分

>ゴローmamaさん
 ランでご一緒したとき、黄色のボールは拝見しましたが、緑と青もあるんですね。
 ゴロー君よりも、もなかのほうがボールに目がないですから、ゴロー君のボールを銜えて走り出すかもですhappy01

投稿: くま | 2008年12月19日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43417878

この記事へのトラックバック一覧です: もなかのお気に入り:

« 欲しがるもなか | トップページ | お好み焼き「みうら」 »