« 頭が重い? | トップページ | 闘牛ラーメン »

破壊王もなか

お嬢様のはずなのに「破壊王」を名乗るもなか(゚ー゚;。

Photo_15 昨日ご紹介したトイレ。

この日は、トイレのふちを、噛み破ってしまいました(゚ー゚;。

どんなあご力をしているのでしょうw(゚o゚)w。

トイレを噛み破った後、さらに豚耳を齧っているもなかです。

Photo_16 くま・ねこが驚いていると、「破壊王」の名前に恥じない、こんな表情を見せてくれました。

お嬢様のはずだったのに、どうしてこんな「噛み技」を覚えたのでしょうか(^-^;。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« 頭が重い? | トップページ | 闘牛ラーメン »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

うちの「にまめ」もトイレマットカバーを
残骸にするのが大好きで・・・(^_^;)
取り外しの取っ手を齧るので、もう何個目やら・・(ーー;)
カバーが薄いヤツなので、こんなヘリのあるヤツのほうが
いいみたいですね~!!

もなかちゃん&奥様が戻られて、くまさんも
やれやれ一安心でしょうね~(^◇^)ゞ

投稿: ブラスト | 2008年12月29日 (月) 10時45分

にまめちゃんもですか・・・(^-^;。
もなかも、トイレトレーニングが一応済んだので、普通のトイレにしたところ、取り外しの取っ手をかんで、ペットシーツをはずして紙ふぶきを作ってくれました・・・・。
もなか&ねこ奥様が帰ってきたので、これから年越しの準備です。

投稿: くま | 2008年12月29日 (月) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43352329

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊王もなか:

« 頭が重い? | トップページ | 闘牛ラーメン »