« 2週間ぶりの教室 | トップページ | 三津浜焼「ひよこ」 »

ドッグランは楽しい!

教室の後、Kuuのドッグランによりました。

Kuu 前にもドッグランで顔を合わせたミニチュアダックスのイオナちゃんや、柴犬のゴロー君にも会えて。楽しそう。

また、この日は、初めて会うラブラドールやMIXの大型犬も遊びに来ていました。

お店のお姉さんにかまってもらって楽しそうな3匹です(*^-^)。

Kuu_2 ねこ奥様がもなかに伏せをさせていると、イオナちゃんたちが寄ってきてくれました。

1時間あまりワンコ仲間と遊び回って、大満足のもなかです(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« 2週間ぶりの教室 | トップページ | 三津浜焼「ひよこ」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
皆でわいわい遊べて、ノーリードで走り回れて、本当にドッグランは楽しいですね。
ところでちょっとお聞きしたいことがひとつ・・・
前に、もなかちゃんのパピークラス時代の記事の中で、柴犬コロ君がもなかちゃんに追われている話がありました。もしかしてその時のことを思い出してゴローを追っかけてるのかなと勝手に想像してます。

投稿: ゴローmama | 2008年12月 9日 (火) 22時29分

> ゴローmamaさん

こんにちは!
庭で1匹で走り回るよりはいろんなお友達と遊べるのがもなかにとっては一番の楽しみなようです。しつけ教室の後は、結構ストレスもあるので、公園やドッグランによって遊ばせてやるようにしています。
ところで、mamaさんの質問の件ですが、コロ君を思い出してるのかは、ちょっと私にもわかりません・・・coldsweats01
が、ゴロー君とコロ君の毛色は少し似ていますよね・・・。
パピーを卒業してからはコロ君に会ってないのでもしかしたら忘れてしまったかも・・・coldsweats01
もなかは3ヶ月近くまでブリーダーさんのところでいたので、仲間と遊ぶ機会が多かったのでは・・・?と思います。
結構同じ柴ちゃんを見かけると自分と仲間っていう風に思い込んでいるのかもしれませんね・・・。もなかはどちらかというと
追いかけられることは少なく、大体どんなワンちゃんでも追いかけるんですけれどね・・・bearing
気が強くて大変です・・・shock

投稿: ねこ | 2008年12月10日 (水) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43351659

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランは楽しい!:

« 2週間ぶりの教室 | トップページ | 三津浜焼「ひよこ」 »