« 紅葉の稲荷山公園 | トップページ | himariのテラス席 »

フレッシュパークからり

内子町にある道の駅、フレッシュパークからり。

Photo_3 農産物の直販を大々的行っているほか、パン工房やレストランなどを備えた人気の施設です。

この日は、もなかをつれていたので、テラス席へ。

パン工房の自慢のクリームパンとカレーパンをいただきました。

Photo_4 くま・ねこが美味しそうに食べているので、もなかもおねだり。

普段、健康のために、人間の食べ物は与えないようにしているのですが、こんな格好をされてはたまりません。

ねこ奥様が、「今日は特別」といいながら、パンをちぎって(カレーソースがかかっていないところを)もなかに食べさせていました。

美味しかったかい?もなか(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« 紅葉の稲荷山公園 | トップページ | himariのテラス席 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

でもね~・・・一度やると病みつきになるのだよ。レチェは「人が食べてるものがほしい」という感じでドッグフードを食べさすのに苦労します┐(´д`)┌ で、12月はうちにくるのかい?

投稿: Mama de Leche | 2008年12月 5日 (金) 19時13分

こんばんは
今日はraintyphoonともにすごいし寒いし、朝の散歩が終わると一日中お布団でゴロゴロしてました(もちろんゴローと一緒にです)。coldsweats01
くま旦那様とねこ奥様に連れられていろんなところへお出かけしてるもなかちゃんは、外食の楽しさを知ってグルメさんになりそう。
美味しいものを食べられてよかったね、もなかちゃん。delicious

投稿: ゴローmama | 2008年12月 5日 (金) 19時43分

> Mama de Leche さん

う~ん・・・でも、もなかは食い意地はってるからフードは別腹らしく食欲がおとろえることはなさそう・・・(゚ー゚;
今日も、コンビ二で買ってきたラーメンを食べてるところをガン見されてあせりました・・・(;´▽`A``
さすがにそれはやらなかったけどね・・・(^-^;
12月、お邪魔したいとは思ってるんだけどまだいつ行けるかは未定なので(おそらく下旬)また早めに連絡するわ~!

投稿: ねこ | 2008年12月 5日 (金) 23時07分

> ゴローmamaさん

今日は本当に寒くて、私も歯医者に行く以外
は家に閉じこもっていました・・・happy02
週末は寒くなりそうな感じですね・・・typhoon
もなかは暴れん坊なので、朝の散歩だけでは体力が有り余っているらしく、夕方も庭で暴れまくっておりましたcoldsweats01
見ているほうが、寒くて凍えそうでしたよ
bearing
もなかは食い意地が張っているので、外でも家でも食欲旺盛で、このままいくと巨柴にならないかがちょっと心配です・・・coldsweats01

投稿: ねこ | 2008年12月 5日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43265670

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュパークからり:

« 紅葉の稲荷山公園 | トップページ | himariのテラス席 »