« もなかの普段着 | トップページ | ドッグランは楽しい! »

2週間ぶりの教室

間に運動会が入ったので、2週間ぶりの教室です。

Photo きなこちゃんがインストラクターの先生の手で模範演技している様子を神妙に見るもなか。

ちゃんと分かった?

ところが・・・

Photo_2 もなかがする番になると、リードを噛み噛み(゚ー゚;。

先生に迷惑かけちゃだめでしょう(^-^;。

2週間開いたせいか、ちょっと興奮気味だったもなか。

来週は落ち着いてくれる・・・のでしょうか?(^-^;。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« もなかの普段着 | トップページ | ドッグランは楽しい! »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43351524

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間ぶりの教室:

« もなかの普段着 | トップページ | ドッグランは楽しい! »