« 焼き鳥「阿呆鳥」 | トップページ | 破壊王もなか »

頭が重い?

Photo_9

もなかとねこ奥様が無事、ねこ奥様の実家から帰って来ました。色々なところに行ってきた様で、その辺りは、また、ブログでアップします。

さて、時々ご紹介するもなかの変な寝相。

この日は、トイレのふちに頭を乗せてお休み。

頭が重いんですか(^-^;?

ちなみに、外で散歩するようになって、ほとんどサークルの中で用を足さなくなったもなか、トイレをリビング代わりに使っています(^-^;。

ただ、雨の日など、外に出せないときは、おもちゃ類を外に引っ張り出して、このトイレで用を足しています。

何か、トイレに本を持ち込んでいる人を思い浮かべます(^-^;。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« 焼き鳥「阿呆鳥」 | トップページ | 破壊王もなか »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

なんと・・・!レチェがもなかがいなくなったのを悲しみ、廊下に出て「なんでおらへんのやろ?」と首をかしげております。せっかく芽生えた友情がさめないうちにレチェを連れておじゃまするのでよろしく。へ(´∀`ヘ)へ))

投稿: Mama de Leche | 2008年12月27日 (土) 10時23分

こんばんは。
もなかちゃん、おかえりなさい。帰ってそうそうにブログ訪問ありがとうございます。くま旦那さんのお風邪はどうですか?
明日の公園お出かけ中止は残念ですが、来年も(数日後ですが)よろしくお願いしますね。fuji

投稿: ゴローmama | 2008年12月27日 (土) 23時01分

すみません、お知らせをひとつ…
12月23日に、しつけ教室の記事に載っていたことのある『きなこちゃん』にドッグランでお会いしましたヨ。
ママさんと話してたら、しつけ教室の話が出てきたので「もしかして、もなかちゃんのブログに出てたきなこちゃんですか?」って聞いたら、その通りでした。きなこちゃんって、モコモコで可愛いですね。

投稿: ゴローmama | 2008年12月27日 (土) 23時28分

>Mama de Lecheさん

レチェ君も少しずつもなかに馴染んできているということですなぁ。
トリミングの件はよしこさんから聞いてくれた通りなのでまた宇多津近辺で探してみてくだされ。
2日からkuuは開いてるそうなので行きませう♪

投稿: ねこ | 2008年12月28日 (日) 16時46分

>ゴローmamaさん

今日は、いいお天気だったのでゴロー君
はお出かけだったかもしれませんね。
もなかは、くま旦那が寝ていたので朝と夕方に庭で普通に遊んだだけに終わりました・・・(^-^;
お蔭様で、クマの方は熱も下がり、もう大丈夫のようです。ご心配をいただき、ありがとうございますm(__)m
来年の2日には、レチェも一緒にkuuに行こうかと思っています。
お会いできたらいいですね!

投稿: ねこ | 2008年12月28日 (日) 16時51分

>ゴローmamaさん

きなこちゃん、フワフワでとてもかわいい子でしょ?
もなかとも、とても仲良しです(*^-^)
そして、きなこちゃんのパパさんとママさんもやさしくてとても素敵な方たちですよ~(o^-^o)

投稿: ねこ | 2008年12月28日 (日) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43417794

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が重い?:

« 焼き鳥「阿呆鳥」 | トップページ | 破壊王もなか »