« かすみの森公園の落葉 | トップページ | もなかのお気に入り »

欲しがるもなか

Photo_61  寒い日に、もなかも一緒に室内に入れる。

2 くま・ねこにも美味しいものがいただける。

3 もちろんもなかにも美味しいものを。

この3条件を満たすお店、モンジュリにお出かけ。

Photo_7 この日の日替わりは、チキンハンバーグに豆腐サラダ。

前にいただいたとき、普通のご飯だと多かったので、くま・ねことも、ご飯は小盛にしていただきました。

手作りを基本にしたあっさりした味付けの料理で、美味しくいただきました。

が、

Photo_8 そこで黙っていられないのがもなか(^-^;。

「自分も食べたい」とテーブルの上に顔を乗り出して催促です(^-^;。

いや、これは人用の食べ物だから、もなかには、いくらあっさり味でもちょっと濃いから(^-^;。

もちろん、もなか用のスープも注文していましたので、もなかはそちらを美味しくいただきました。

また、食べに来ようね、もなか(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« かすみの森公園の落葉 | トップページ | もなかのお気に入り »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43417736

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しがるもなか:

« かすみの森公園の落葉 | トップページ | もなかのお気に入り »