« 夜のカレー「珈琲香舗カワシマ」 | トップページ | かつれつ亭久米店 »

カフェDogEar

松山市内に昨年できたトリミング&カフェのDogEarに行って来ました。

Dogear01 松山市東部にあるドッグサロンとドッグカフェを融合させたような新しい形態のお店です。

このブログによくコメントをいただくゴローmamaさんのブログにも載っていたので、くま・ねこ・もなかで探検です(*^-^)。

着くと看板犬のシーズーのガンモ君がお出迎え。

Dogear02 くまとねこは、カフェラテをいただきました。

なんと、つれてきたワンコに合わせた絵柄のカップでサービスしてくれます。

もちろん、我々には、柴犬絵柄のマグカップ。

さすがに白柴柄ではないですが。

Dogear03 もなかにも、ワンコプレートを注文しました。

山羊ミルク、クッキー、ささみジャーキーのセットです。

美味しそう?もなか。

この後、プレートを下に下ろしてやると、一気に食べてしまいました。

何か、くま、ねこが普段餌をやってないように思われるのですが(^-^;。

予約が必要ですが、トリミングもしっかりやっていただけるようです。

もなかをつれて店内に入れるカフェの選択肢が増えました(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

こまぴたっ!
トリミング&カフェ Dog Ear

トリミングサロンとドッグカフェ 一度に利用できる新スポット
愛媛県松山市桑原1-8-3
営業時間:10時~19時(冬季は~18時)※シャンプー及びトリミング、ペットホテルは完全予約制
定休日:木曜
TEL:089-933-1585 
データは2009/01/25現在のものです。
おすすめレビューを見る

|

« 夜のカレー「珈琲香舗カワシマ」 | トップページ | かつれつ亭久米店 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
もなかちゃんはカフェの方に行って来たんですか、おいしそうですねぇ。deliciousゴローはシャンプーしてもらっただけでカフェの探検?はしてませんヨ。

そうそう、今春から「Kuu」にもトリマーさんがスタッフの一員になると聞きました。楽しみですね。

投稿: ゴローmama | 2009年1月29日 (木) 19時50分

>ゴローmamaさん
 この日は、ゴロー君と同じ名前の2歳半の柴ワンコ、「ゴロー」君も来ていました。
 喫茶の方も素敵です。雨の日、もなかを連れて行くところが増えたとねこ奥様共々喜んでいます。
 今週末、晴れたらkuuで、もなかを、走らせたいと思っています。

投稿: くま | 2009年1月30日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43852817

この記事へのトラックバック一覧です: カフェDogEar:

« 夜のカレー「珈琲香舗カワシマ」 | トップページ | かつれつ亭久米店 »