« もなかの昇級試験 | トップページ | 久留米とんこつラーメン「松山分校」 »

kuuでの休憩

しつけ教室が終わった後、kuuのドッグランに寄りました。

Kuu01 パピー教室の時代は、同年代のワンコとのお遊戯でしたから、遊び感覚だったのですが、しつけ教室に上がってからは「訓練」の要素が強くなったので、極力、教室の後でもなかが遊べるところに連れて行っています。

今回はkuuのドッグラン。

先客の白いトイプードルのしんいち君がお出迎え。

Kuu02 もう一匹の先客は、ポメラニアンのもこちゃん。

もなかと比べると体重で1/3以下のもこちゃんですが、ものすごく元気な女の子で、3倍の大きさのもなかにじゃれ付いてきます(^-^;。

そうなると、もともと他のワンコと遊ぶのが大好きなもなか、手加減無しにもこちゃんにじゃれかかっていきます。

Kuu03 最後は、3匹で団子状態。

これこれ、もなか、一応一番からだの大きいお前が少しは遠慮しなくては・・・。

そんな、くま・ねこの気持ちもどこへやら、みんな遊び疲れるまで追いかけっこをしていました。

しんいち君、もこちゃん、遊んでくれてありがとう。また今度ね!

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« もなかの昇級試験 | トップページ | 久留米とんこつラーメン「松山分校」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43716971

この記事へのトラックバック一覧です: kuuでの休憩:

« もなかの昇級試験 | トップページ | 久留米とんこつラーメン「松山分校」 »