« 小型船舶操縦士免許更新 | トップページ | 「味楽工房」で新年会 »

新しいクラス

この日から、もなかは昇級した新しいクラスでお勉強。

Photo 今回一緒に昇級したきなこちゃんなど3匹と一緒に、既にピンク組のワンコと一緒にお勉強です。

今までの、歩いて、ターンして、止まったらお座りというものから、声をかけなくてもお座りする、右曲がり左曲がりなどと、だんだん高度な内容が入ってきます。

もなか、だいじょぶ?

Photo_2 もなかも疲れたのか、休憩時間にいっぱいお水を飲んでいます。

今回から加わったコマンドで、もなかにとって特に難しそうなのが「スタンド」。

要は、立ったままマテができるようにならなければいけないのですが、目の前でシグナルを出すと、遊んでもらえると思ってじゃれかかってきます。

Photo_3 ついに、きちんと授業を受けている3匹とはなれて個別指導(^-^;。

新しいクラス初日から落ちこぼれでしょうか?(^-^;。

前途多難の、もなかです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 小型船舶操縦士免許更新 | トップページ | 「味楽工房」で新年会 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43777815

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいクラス:

« 小型船舶操縦士免許更新 | トップページ | 「味楽工房」で新年会 »