« バール「PePe」 | トップページ | 蕎麦屋「玄」 »

庭のもなか

くま旦那の両親は、くま・ねこ家から歩いて5分くらいのところに住んでいます。

Photo_4 子供のときは、くまが犬を飼いたいと言っても反対していた「くま母」ですが、いまやもなかが大のお気に入り。

機会があったら、家に来てと言ってきます。

これは、先日、くま両親宅の庭で遊ぶもなか。

遊ぶと言うより、ねこにじゃれているように見えるのは、気のせい(^-^;?

Photo_5 遊びつかれて、お座りをするもなか。

くま・ねこ宅だけでなく、くま両親宅の庭も専用ドッグラン化しています。

いっぱい遊ぼうね、もなか(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« バール「PePe」 | トップページ | 蕎麦屋「玄」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43490112

この記事へのトラックバック一覧です: 庭のもなか:

« バール「PePe」 | トップページ | 蕎麦屋「玄」 »