« お好み焼き「木下」再訪 | トップページ | 雪の中の練習 »

天気が悪いときは庭で

くま・ねこがお休みのときは、もなかは、極力ドッグランなどに連れ出してやっています。

Photo_18 しかし、天気がもうひとつのときは、遠くへのお出かけはやめて、普通の日と一緒で、庭で遊んでやっています。

この日も、お出かけモードの柴Tシャツを着ていますが、遠出が中止になったので、庭で運動。

あれ、走り回らないの?

Photo_19 と思ったら、舌なめずりしています。

これから走ろうという気合を入れてるの?

思うまもなく思いっきり庭の中を駆け回り、くま旦那のカメラのフレームから外れてしまいました(^-^;。

思う存分走れたかい?

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« お好み焼き「木下」再訪 | トップページ | 雪の中の練習 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日からぐっと寒くなりsnowまで降って来ましたね。足元もびっちょり濡れてますので、ランには行けそうにありません。(ラン後のシャンプーが大変なので)
もなかちゃんのお庭は運動場のように広くて走り甲斐がありそうですね。dash
いいな~。

投稿: ゴローmama | 2009年1月25日 (日) 09時30分

> ゴローmamaさん

こんばんは~!
このところ、週末は雪や雨が降って天気が
思わしくなく、今朝も雪の舞う中、もなかとガタガタふるえながら教室頑張ってきました。さすがに、運動場の泥が撥ねて、もなかの足もお尻もびしょびしょになって大変でした。地面がこんな感じなのでkuuにも行けなくてどうしようか・・・?と困っていたところ、先日のmamaさんがブログで紹介されていた「Dog Ear」を思い出し、行ってみました。
新しくて綺麗なお店で看板犬の「がんも」くんも可愛かったです。
たまたま柴の子を
連れたお客さんが来られていて名前が「ごろう」君というのだと聞いて驚きました。
赤柴の可愛い男の子でした。
ゴローくんと同じで、少し恥ずかしがりでおとなしかったですよ。
柴同士で結構いろいろ飼い主さんとも
お話できたのがよかったです。
もなかもおやつプレートを頂いて満足して帰ってきました。
その模様はまた来週のブログで紹介しますね♪
来週末はお天気になるといいですね~!

投稿: ねこ | 2009年1月25日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43779494

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が悪いときは庭で:

« お好み焼き「木下」再訪 | トップページ | 雪の中の練習 »