« 久留米とんこつラーメン「松山分校」 | トップページ | 高市食堂の定食 »

初めてのお泊り

もなかが、一人でお泊りに行きました。

Photo_7 お泊りしたのは、こちら、ドッグギャラリーシャンプーというお店です。

こちらのお店、くま旦那の親戚の子がトリマーとして働いており、今までも月に一回、シャンプーや爪きりのグルーミングをお願いしているのですが、今回、くま旦那の両親を連れて、くま・ねこと4人で墓参に行くことになったので、もなかに経験を積ませることも含めて1泊預かっていただきました。

もなかは、避妊手術で病院に泊まったことがあるだけで、ペットホテルへのお泊りは初めてです。

Photo_8 お泊りのときの様子を聞くと、大人しくはしていたようですが、前足を捕まえるとうなって咬んできたりと、やはり少し、家と違って興奮していたよう。

人を咬んじゃだめだよ、もなか(^-^;。

お泊りと一緒にシャンプーをしてもらって綺麗になったもなかを引き取った後、松山発電所記念公園へ。

Photo_9のびのび走り回りました。

ねこ奥様から、おやつを貰ったもなか。

おやつを出す間も、お座りをしてじっと待っています。

お泊り頑張ったから、おやつの後は、今日はゆっくり遊ぼうね(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 久留米とんこつラーメン「松山分校」 | トップページ | 高市食堂の定食 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
もなかちゃん、お泊り出来るんですか、すごいんですね。
ゴローはお泊りどころか、他家へ遊びに行くのもほとんどありません。(実家は猫がいるのでダメなんです)1ヶ月くらい前にブログを通じて出来たお友達の家に遊びに行った位です。
もなかちゃん家に遊びに行けたらいいのになあ。。。

投稿: ゴローmama | 2009年1月16日 (金) 09時15分

>ゴローmamaさん
 ゴロー君、あまりよそへのお出かけしないんですね。
 もなかも、今回は、「体験研修」的なお泊りでした。これで慣れてくれればと思っているのですが。
 我が家の庭は全然手入れしてない「ドッグラン」ですが、ゴロー君と一緒に走れる機会があればいいですね。
 今週末も、お天気しだいですが、教室の後、kuuに行こうかなと話しています。また、そちらでお会いしたときはよろしくお願いします。

投稿: くま | 2009年1月16日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43717384

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお泊り:

« 久留米とんこつラーメン「松山分校」 | トップページ | 高市食堂の定食 »