« かつれつ亭久米店 | トップページ | あづま家 »

もなかのソファ

もなかがリビングにいる時用に、もなか専用のソファを買いました。

Photo_3 ソファといっても、ワンコ用ですからこんな感じです。

これまで、リビングにいるときは、毛布の上でしたが、これで、もなかがリビングにいるときの定位置ができました。

もなか、すわり心地はどう?

おまけについていたおもちゃに夢中のもなかです(*^-^)。

Photo_4 ところが、おもちゃに飽きたもなかは、ソファを齧りだしました(^-^;。

何でも齧る暴れん坊お嬢の本領発揮です(^-^;。

新品のソファに穴をあけられてはということで、この後すぐに、ねこ奥様に、いつもいるサークルの方へ強制連行されました(^-^;。

大人しくしていたら、いつでもここに出してあげるからね。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« かつれつ亭久米店 | トップページ | あづま家 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

うちもかじかじ、かみかみですよ~
ベット二つ目が駄目になりました・・・

投稿: mamehana | 2009年1月31日 (土) 22時25分

こちらでは初めまして。
日曜日にkuuで遊んでいただいたイングリッシュコッカー2頭のママです。
又お会いできるといいですね。
ありがとうございました。

投稿: 拓ママ | 2009年2月 1日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43841224

この記事へのトラックバック一覧です: もなかのソファ:

« かつれつ亭久米店 | トップページ | あづま家 »