« 無化調ラーメンのお店「春光亭」 | トップページ | お好み焼き「木下」再訪 »

リビングのもなか

ここのところ寒い日が続くので、もなかをリビングに入れてやることがあります。

Photo_15 ただ、家の中では、サークルの中以外では自由にさせないようにしているので、リビングにいるときは、ショートリードでお座りする位置を決めています。

そうでないと、暴れん坊お嬢のもなか、どこへ走り出すやら分かりません(^-^;。

ちゃんと大人しくしてるんだよ、もなか(*^-^)。

Photo_16 この日は、ねこ奥様にマッサージまでしてもらって、ご満悦のもなか。

楽しかったかい?

大人しくリビングで横になってくれるのであれば、夜はいつもリビングに入れてやれるのですが・・・。

そうなるのはいつのことでしょう?

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 無化調ラーメンのお店「春光亭」 | トップページ | お好み焼き「木下」再訪 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
もなかちゃん、ねこ奥様のマッサージが気持ちよくって、あ~ん!な顔してるんですね。happy02
ゴローもお腹をマッサージすると、お口があ~ん!ぐり開きます。coldsweats01

投稿: ゴローmama | 2009年1月23日 (金) 10時08分

>ゴローmamaさん

 そうなんです。気持ちがいいと、あーん!となります。
 もっと気持ちがいいと、マッサージする手を、カプッと咬んできます(^-^;。
 もっとマッサージをして欲しいとの意思表示のようです(^-^;。

投稿: くま | 2009年1月23日 (金) 21時58分

今日も寒いですね☆やっぱりワンちゃんも寒いんでしょうか?!(*^_^*)ワンパクなもなかちゃんみたいですね(´ω`*)早く暖かくなってほしいですね~(^_^;)こう寒いと外に出るのもイヤです☆笑

投稿: あずき豆 | 2009年1月24日 (土) 14時57分

> あずき豆

こんにちは~!
ホントにこの週末寒くて辛いですね(≧д≦)
しかし・・・朝晩もなかを外にだしてやっているので、今日もあまりの寒さで泣きそうになりながらもクマ旦那と散歩に行って
帰ってきたところです・・・(;´Д`A
いや~寒かった・・・(;´д`)
もなかは、とても楽しんでおりましたよ!
やっぱり、ワンさんは元気ですね・・・。
私(ネコ)は、コタツで丸くなって
寝てたかったです・・・(^-^;
また、春になって暖かくなったらマジョプレッソさんにもなか連れでお邪魔いたしますね♪
あずき豆さんも風邪やインフルエンザに注意してくださいね~!

投稿: ねこ | 2009年1月24日 (土) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43779373

この記事へのトラックバック一覧です: リビングのもなか:

« 無化調ラーメンのお店「春光亭」 | トップページ | お好み焼き「木下」再訪 »