« Bar「八尾」 | トップページ | kuuでの休憩 »

もなかの昇級試験

今年初めてのK9クラブの教室。いきなり、昇級試験でした(^-^;。

Photo K9クラブでは、4回クラスに出席すると、月2回ある昇級試験にチャレンジできます。

もなかは、白組で出席日数を満たしていたので、12月の試験を受けたのですが、留年したのは、前にも書いたとおりです(^-^;。

今回、1月最初の試験を受けることになりました。

Photo_2 今回いっしょに試験を受けることになったのは、パピー教室から一緒のクラスメイト、きなこちゃんをはじめ、もなかも入れて5匹。

まずは、ステイの試験です。がんばれ、もなか!

ハンドラー(飼い主)の横で5秒、ハンドラーが前に立って10秒と、初歩的なステイですので、何とかもなかも乗り切りました(*^-^)。

Photo_3 次に、ハンドラーと一緒に歩きながら、方向転換をし、途中で止まってお座りをするという試験。

前回は、この試験の最中に興奮してしまったのですが、今回はどうかな?

優等生のきなこちゃんはしっかりお母さんの横に座っているのに、もなかは余所見をしています(^-^;。

結果は・・・何とか合格でした(*^-^)。もちろん優等生のきなこちゃんも合格。これで、来週からは、きなこちゃんと一緒にピンク組さんです。がんばったね、もなか。

でも、これから先、まだまだ道のりは長そうです。がんばろうね、もなか。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« Bar「八尾」 | トップページ | kuuでの休憩 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
もなかちゃん、進級おめでとうございます。happy01
snowも降ってたし、すごく寒かったのに、くま旦那もねこ奥様もお疲れ様です。
また一緒に遊びましょう。

投稿: ゴローmama | 2009年1月13日 (火) 16時12分

おめでとうございます!
来週からピンク組ですね(^-^)

マロンは出席日数が少ないからまだ白組ですよ(゚ー゚;
んで、理由は省略しますが
おそらく来週から僕がマロンと一緒にやっていくことになると思います(^^;)

もなかと一緒に練習できるようにマロンもピンク組へ急がないと!!

投稿: 樹音 | 2009年1月13日 (火) 18時11分

> ゴローmamaさん

mamaさん、こんばんはhappy01
おかげさまで、何とかギリギリですが昇級できましたーcoldsweats01
ありがとうございます!
ところで・・・このところの寒さといったら
半端じゃありませんね!
typhoonはすごいし、snowは舞うし・・・。
私たち人間が辛いです・・・bearing
ワンコたちは、この寒空の下でも元気なのにね!・・・。
RUNでのゴロー君も生き生きしてますねshine
やっぱり、可愛いわが子のためと思って頑張るしかないか・・・という感じですcoldsweats01
でも、無理は禁物ですね・・・。
mamaさんも、風邪などひかれませんように!

投稿: ねこ | 2009年1月13日 (火) 18時13分

>樹音 さん

 おかげさまで、無事ピンク組に昇級できました(*^-^)。
 でも、これから、まだまだ頑張らなくてはと思っています。まあ、ハンドラーが負担に思って、続かなくなってもいけませんから、くま・ねこ・もなか一緒に、楽しく気長くと考えています。
 マロン君、出席日数の関係で白組なんですね。
 でも、mixiの動画の様子を見ていると、すぐにもなかは置いていかれそうです(^-^;。
 ともあれ、今後ともよろしくお願いします。
 

投稿: くま | 2009年1月13日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43716873

この記事へのトラックバック一覧です: もなかの昇級試験:

« Bar「八尾」 | トップページ | kuuでの休憩 »