« ドッグカフェ「EGOISTE」 | トップページ | 焼肉「山水園」 »

正月のお客

くま・ねこ家正月最初のお客です。

Photo ねこの実家から、レチェ、ねこ母、ねこ妹、ねこ妹の旦那と一家総出でやってきました。

レチェも、くま・ねこ家のソファーでのんびりくつろいでいます。

ただし、白い怪獣に襲われるまでは・・・。

Photo_2 早速、くま・ねこ家の庭で、白い怪獣「もなか」のお出迎え。

レチェを全速力で追いかけています(^-^;。

レチェも、最初にもなかと会った時と比べれば、ほえて抵抗していますが、いかんせん相手は白い怪獣「もなか」。

Photo_3 最後は、縁側にもなかにレチェを追い上げていました。

そんなに追いかけるとレチェに嫌われるよ、もなか(^-^;。

滞在の間、遊ぶ時間はたっぷりあるからね。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ドッグカフェ「EGOISTE」 | トップページ | 焼肉「山水園」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

もなかちゃんは白豆柴。
レチェも真っ白なワンコ。(トイプーよね?)
白白コンビで可愛いね。

また天気のいい日sunに遊ぼうね。

投稿: ゴローmama | 2009年1月 4日 (日) 19時57分

>ゴローmamaさん

mamaさん、おはようございます。
返事が遅れてすみません・・・m(__)m
レチェは、一応トイプーとビションフリーゼのMIXということになっています。
昨日レチェも香川に帰り、いつもの日常に戻りました。
また今週末から教室も始まりますので、
頑張らねば・・・です^^;
またドッグランでお会いできるといいですね!

投稿: ねこ | 2009年1月 6日 (火) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43612450

この記事へのトラックバック一覧です: 正月のお客:

« ドッグカフェ「EGOISTE」 | トップページ | 焼肉「山水園」 »