« のっぴんラーメン | トップページ | Bar「八尾」 »

もなかの歯

Photo_4 もなかも、ようやくすべての歯が生え変わりました。

抜けた歯は保管して置こうと思っていたのですが、どうやら自分で食べてしまったらしく、くま・ねこの手元に残ったのは、これだけです。

Photo_5 しかし、もなかが我が家に来た5ヶ月前は、こんな感じでした。

体重も2キロを切るおちびちゃんでした(*^-^)。

この写真は、本当に我が家に来たその日の写真です。

なれないところに来たせいか、不安そうな顔をしています。

Photo_7 それが、いまや、歯も生え変わり、大人の顔になりました。

我が家に昔から居るような、主のような顔をしています(^-^;。

体重も6キロを超えて、「本当に豆柴?」というくらい、順調に育っています。

もう、くま・ねこ家に欠かせない一員となったもなか。これからもよろしくね(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« のっぴんラーメン | トップページ | Bar「八尾」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43461254

この記事へのトラックバック一覧です: もなかの歯:

« のっぴんラーメン | トップページ | Bar「八尾」 »