« リビングのもなか | トップページ | 天気が悪いときは庭で »

お好み焼き「木下」再訪

前回、「木下」に行ったときは一人だったのですが、今回はねこ奥様と一緒。

Photo_13

前回、ねこ奥様が帰省時に一人で行ったのをブログに載せていたのですが、それを見たねこ奥様から、「私も連れて行け」とのご下命が下りました(^-^;。

前回の訪問で、定休日は月曜、営業時間は11時から19時まで(ただし、焼き上がりが18時30分以降になる場合は、持ち帰りのみ)という情報を確認していましたので、休日の午後に出かけました。

Photo_14 今回は、素焼きにして、別に焼き蕎麦を頼もうかと思っていたのですが、大将からの「素焼きは本当にボリュームが少ないよ」とのアドバイスにしたがって、豚玉の台付きを2枚いただきました。

ねこ奥様の好みのお好み焼きは、パリッと焼き上がっているお好み焼き。

木下のお好み焼きは、基準を満足したようです(*^-^)。

何分、くま・ねこ家から歩いてすぐ近くのお店です。ねこ奥様もご満足のようなので、また今度は、焼きそばを目当てに来ようと思います。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« リビングのもなか | トップページ | 天気が悪いときは庭で »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43718088

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き「木下」再訪:

« リビングのもなか | トップページ | 天気が悪いときは庭で »