« 天気が悪いときは庭で | トップページ | 夜のカレー「珈琲香舗カワシマ」 »

雪の中の練習

1月最後のしつけ教室は、雪の中でした。

K9201251 いつも一緒のきなこちゃん、ダウンジャケットを着せてもらっています。

ワンコだけでなく、飼い主もインストラクターさんも寒そうです。

この写真のときはまだでしたが、しばらくして雪が舞い始めました(^-^;。

K9201252 今日も、スタンドがしっかりできないもなか。

やはり、個別練習(落ちこぼれ対策補習)の対象になります(^-^;。

ところが、インストラクターさんの言うことは比較的良く聞くもなか。

ということは、ハンドラー(ねこ奥様)が悪かったということでしょうか?(^-^;。

K9201253 ねこ奥様も、インストラクターの先生の指導に従って、一生懸命もなかを誘導です。

もなか、がんばれ!

この日の練習の最後では、ねこ奥様の指示で、スタンドのコマンドを聞いてくれました。まぐれかな?(^-^;

いつでもコマンドがちゃんと効くように、これからも練習です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 天気が悪いときは庭で | トップページ | 夜のカレー「珈琲香舗カワシマ」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43852230

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中の練習:

« 天気が悪いときは庭で | トップページ | 夜のカレー「珈琲香舗カワシマ」 »