« 帰省中 | トップページ | 正月のお客 »

ドッグカフェ「EGOISTE」

ドッグカフェ「EGOISTE」。

Photo_4 もなかが、ねこ奥様と一緒に帰省中にお出かけした丸亀市にあるドッグカフェです。

カフェのほか、ペットホテル、トリミング、子犬の販売まで手広くやっているお店です。

もなかも、この日初めて着るお出かけ用のフード付きトレーナーを着ておめかししています。

Photo_5でも 、いつこの服買っていたのでしょうか(^-^;?

そのうち、くま旦那を上回りそうなもなかのドレッサー。

でも、案外緑色も似合っています。

美味しそうにスープを飲むもなか。

美味しかったかい(*^-^)?

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 帰省中 | トップページ | 正月のお客 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

いいお正月を過ごされてますね、羨ましい♪

なんだか こちらはどんよりしてて 仕事が恋しいです。

投稿: zio | 2009年1月 3日 (土) 09時45分

>zio さん
 帰省中の写真は、年末の写真ですが、年明けの様子は明日からアップします。
 写真の様子に負けず劣らず、にぎやかなお正月になりました。

投稿: くま | 2009年1月 3日 (土) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43563912

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ「EGOISTE」:

« 帰省中 | トップページ | 正月のお客 »