« 雪の中の練習 | トップページ | カフェDogEar »

夜のカレー「珈琲香舗カワシマ」

深夜にしっかり食べられるものというと、ラーメンが思い浮かびますが、深夜3時までカレーが食べられる店「珈琲香舗カワシマ」。

Photo_20 場所はここになりますが、松山の夜をはいかいするB級グルメな人たちにとっては、説明の要のないお店です。

高松では、鶴丸が深夜早朝まで営業しており、「いつでもうどんが食べられる町」になっていますが、それに対抗して、「美味しいカレーとコーヒーが深夜早朝までいただける町」というのはいかがでしょうか?(*^-^)。

Photo_21

さて、肝心のカレーですが、重厚な砥部焼の器に入って出てきます。

味はハイレベル、しっかり大人のカレーです。

日中であれば同レベルのカレーを探すこともできますが、深夜、飲み屋さん街で、これをいただけるのは貴重です。

それと、前に「八尾」のところでも書きましたが、同じビル内に限っては出前もしてくれます。

このビルの中に行きつけのお店がある方、出前でいただくというのはいかがでしょうか?

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 雪の中の練習 | トップページ | カフェDogEar »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43780145

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のカレー「珈琲香舗カワシマ」:

» カワシマのカレー★★☆ [勝手に松山ミシュラン★★★]
またしても、禁断の締めメニューが一つ増えました!(^^)!。 今まで、禁断の中華 [続きを読む]

受信: 2009年1月27日 (火) 19時18分

« 雪の中の練習 | トップページ | カフェDogEar »