« 年末ご挨拶 | トップページ | 帰省中 »

あけましておめでとうございます

Photo_7皆様、あけましておめでとうございます

もなかも、ちゃんちゃんこを着て新年のご挨拶。(*^-^)。

今年も、もなか共々、くま・ねこ夫婦をよろしくお願いします。

今年の正月は、自宅でのんびりと迎えた、くま・ねこ・もなかです。

Photo_8

旅行が大好きな、くま・ねこ夫婦ですので、昨年の正月は、写真のような南の島で過ごしておりました。

今年は、もなかを連れて行けるような温泉地で、くま・ねこ・もなかで、のんびり過ごしたいと思っています。

もなかを連れて行けるお勧めの温泉がありましたら、ご教示ください。

本年もよろしくお願いします。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 年末ご挨拶 | トップページ | 帰省中 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。 旧年中はお世話になりました。 今年もよろしくお願いします。

ハワイ? いいなぁ 暖かい所に私も行きたいです。

投稿: zio | 2009年1月 1日 (木) 15時01分

>zioさん
 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
 昨年行った南の島は、http://www.newcaledonia.jp/index.html
 です。
 nomchanさんもごひいきの場所ではないのでしょうか?
 本当に、「天国に一番近い島でした。」

投稿: くま | 2009年1月 1日 (木) 15時52分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
これが、去年のニューカレドニアですか、ステキなところですね。happy01
今度旅行計画するときは、ぜひ相談にのってください。airplane

投稿: yume | 2009年1月 1日 (木) 16時15分

>yumeさん
 今年もよろしくお願いします。
 ニューカレドニア、景色も綺麗ですが、食べ物も美味しかったですよ。

投稿: くま | 2009年1月 1日 (木) 19時39分

σ(^_^)アタシ?? ニューカレドニア贔屓って、昨年一度行っただけですよン。
それも、取引先のご招待で・・・。(^。^;)

空と海の色には感激しました!!
鮫と海へびも当たり前のように泳いでましたね。
ネックはフランス語だと言う事です。
それと、物価が高かったですね。
今は少し、レートが良くなっているようです。

投稿: nomchan | 2009年1月 2日 (金) 00時26分

>nomchan さん
 いやいや、某サイトのトップの写真を、アメデ灯台にされているのを見て、ごひいきにされていると思いました(*^-^)
 パシフィックフランはユーロにリンクですから、私が行ったときも物価高でした。
 「天国に一番近い島」もお金しだいか?などと思ったものですが。

投稿: くま | 2009年1月 2日 (金) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43546928

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 年末ご挨拶 | トップページ | 帰省中 »