« 「味楽工房」で新年会 | トップページ | 無化調ラーメンのお店「春光亭」 »

モンジュリのテーブル

この日は、もなかをつれてモンジュリのランチ。

Photo_8 ねこ奥様ご注文の肉味噌炒め定食。

おいしそうと思ってふと見ると、テーブルの上に白いものが・・。

これは、もしかして・・・(^-^;。

はい、間違いなく、もなかの手でした(^-^;。

Photo_10

手を置いて、テーブルの上を凝視するもなか(^-^;。

そんなにランチ美味しそう?

そんなに凝視しなくてももなかにも取ってあげるから(^-^;。

ということで、もなかにも、ワンコ用スープを注文しました。

Photo_11ワンコ用スープに「がっつく」もなか。

いつものこととはいえ、その食欲には圧倒されます。

もなかのおなかが落ち着いたのを見て、くま・ねこも落ち着いて食事です。

いつも変わらず、手作りの美味しいランチを提供していただけるモンジュリです。

ちなみに、訪問するたびに、もなかもモンジュリさんのHPに載せていただいています。

http://monjuri.com/inutomo09-01.html

ワンコ連れで美味しいものをいただけるモンジュリ。くま・ねこ・もなかのお気に入りのお店です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 「味楽工房」で新年会 | トップページ | 無化調ラーメンのお店「春光亭」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

親戚のボーダーコリーが隣のIB市のK9クラブに入っています。
会うこともあるのかなと、帰省したときにこのブログのことを話したんですよ。
地理的になんとなく身近に感じるので、時々のぞいています。
うちは秒殺食事ですが、もなかちゃんは
ス-プなら少しはゆっくりになる?(^-^)

投稿: mamehana | 2009年1月21日 (水) 12時33分

> mamehanaさんへ

こんにちは(*^-^)
「もなか日記」を見ていただいてありがとうございます。
IB市のK9を御存知なんですね!
mamehanaさんは愛媛県の御出身ですか?
ところで・・・もなかもものすごい早食い
で(まさに秒殺なのです・・・(^_^;))す。
スープでも、あっという間に平らげてしまいます。
飼い主2人に似たのか、やたらと食い意地が張って恥ずかしいです・・・(;´▽`A``
はなちゃんは、もなかより少しだけお姉さんですが、しっかりしたお顔をしていますね!
うちのもなかはまだまだお子ちゃまで毎日暴れくるっている次第で・・・(^_^;)
mamehanaさんの「はなといっしょ」はなちゃんとのホンワカ生活が伝わってくるブログですね♪
これからも楽しみにしております♪(^^)


投稿: ねこ | 2009年1月21日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43779079

この記事へのトラックバック一覧です: モンジュリのテーブル:

« 「味楽工房」で新年会 | トップページ | 無化調ラーメンのお店「春光亭」 »