« kuuは大賑わい | トップページ | 今日のランチは? »

カフェhaco

たまにはもなかをお留守番させて、くま・ねこでカフェでお茶。

210207haco01 「haco」は、松山市内南部にあるカフェとダイニングのお店。

昼はカフェとランチのお店ですが、夜はちょっと居酒屋風のメニューもあるダイニングのお店になります。

また、客席もロールカーテンで仕切って、隣同士の目隠しをするなど、お洒落なつくり。

210207haco02 くま旦那はカフェラテと焼きプリンを注文。

お洒落な器に出てきます。

でも、お洒落すぎて、ちょっと量が少ないかな?

ねこ奥様は、パフェを注文。

210207haco03 こちらはボリュームがしっかりあります。

やはり、これを食べた後、ねこ奥様はおなかいっぱいとのこと。

そりゃぁ、これだけ食べればね(^-^;。

店内は満席。さすがにざわざわしていました。

これで、落ち着いた雰囲気があれば・・というのは、ないものねだりでしょうか。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

こまぴたっ!
Cafe&Dining Bar haco 朝生田店

愛媛県松山市朝生田町5-7-31
営業時間:11時~深1時(フード24時LO、ドリンク・カフェ24時30分LO)
定休日:無休
TEL:089-935-8558 
データは2009/02/07現在のものです。
おすすめレビューを見る

|

« kuuは大賑わい | トップページ | 今日のランチは? »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43987658

この記事へのトラックバック一覧です: カフェhaco:

« kuuは大賑わい | トップページ | 今日のランチは? »