« 和彩食楽「大の」 | トップページ | 寒いときは温かくなる料理 »

himariのピザ

しつけ教室の帰りにいつも寄っているパン屋himari。

Himari2101 お天気も良いので、この日はもなかも一緒にテラス席へ。

ここでイートインする時のお目当てはピザ。

ピザ風のパンではなく、ちゃんとした、ピザ専用のガス釜があるので、焼きたてのピザをテラスでいただくことができます。

Himari2102 この日頼んだのは、カレー風味ピザ(左)とマルゲリータ。

焼きたてのほかほかをいただきます。

いやいや美味しいです。ピザ専門店でいただくのも美味しいですが、こちらはパン屋さんのテイクアウト、1枚420円(税込み)と思うと、美味しさも倍増です(*^-^)。

Himari2104 美味しそうなにおいがするのか、もなかはねこ奥様の横でお座りしておねだり。

ごめんね、もなか。これは、もなかには味がきついから、食べられないから。

でもじっと見ているもなかに根負けして、もなか用のおやつをあげたのは内緒です(^-^;。

人もワンコも気持ちよい、テラスの食事です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 和彩食楽「大の」 | トップページ | 寒いときは温かくなる料理 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43927073

この記事へのトラックバック一覧です: himariのピザ:

« 和彩食楽「大の」 | トップページ | 寒いときは温かくなる料理 »