« 連日でドッグラン | トップページ | 中華そば「創」 »

今日もhimariで

このブログにしょっちゅう登場するパン屋のhimari。

210207himari01日本晴れに誘われて、今日もお出かけです。

このお店のテラスには、もなかも連れて行けるので、くま・ねこのお気に入りです。

また、パン屋ですから当然ですが、作りたての美味しいパンもいただけます。

210207himari02 この日いただいたのは、サンドイッチ。

手前はカツサンド、奥は海老カツサンド。

もうひとつ良いのが、飲み物が安いこと。

一杯50円で提供してもらえます。

210207himari03 もなかも、芝生の上で気持ちよさそう。

でも、くま・ねこがパンを食べだすと、テーブルの上を覗こうとするもなか。(^-^;。

今日はちゃんとおやつを持ってきているからね。(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 連日でドッグラン | トップページ | 中華そば「創」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43987950

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もhimariで:

« 連日でドッグラン | トップページ | 中華そば「創」 »