« restrante&bar「roppongi」 | トップページ | カフェhaco »

kuuは大賑わい

ぽかぽか陽気に誘われて、kuuは大賑わい。

210215kuu01 この日最初に一緒に遊んでくれたのは、前にも一緒になったフレンチブルのタンク君。

もなかと一緒に全速力で駆け回ります。

ワンコが全速力で走ると、飼い主は到底ついていけません。

もなかは楽しそうに走っています。

210215kuu02 もう一頭のワンコは、ちょっと右後ろ足の調子が悪そうで、全速力では走りません。

もなか、ちゃんと加減して走るんだよ。

そのあと、タンク君の妹分のブルドッグエリザベスちゃんもやってきました。

何かもなかと話しています。

210215kuu03走り回って疲れたもなかは、ねこ奥様のもとに。

どうやらのどが渇いたのか、水をごくごく飲んでいます。

楽しかった?

ちょうど、ドッグランでは入れ違いになりましたが、いつも遊んでくれるポメラニアンのもこちゃんや、トイプードルのしんいち君も来ていました。

ドッグランの芝生が緑になる頃には、もっと多くの仲間が集まってくることでしょう。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« restrante&bar「roppongi」 | トップページ | カフェhaco »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

ドッグラン良さそうですねえ。まだ行ったことありませんが、我が子ももう10ヶ月なので、社会性を身につけさせなければ!と思っています。すぐ興奮するし、やりたい放題で全然しつけができてないんですよ(笑) また、KUU教えてくださいませ。
よろしくお願いします。

投稿: conranz | 2009年2月21日 (土) 07時51分

>conranzさん

 kuuは、33号から七折の方に行く県道に入って、車で5分くらいのところにあります。
 写真のタンク君だけでなく、フレンチブルの子も、何頭か来てますよ。
 ちなみに、昨日のブログに載せたropponngiには、お店にフレンチブルの「ねぎ」ちゃんがいます。

投稿: くま | 2009年2月21日 (土) 08時10分

エリザベス:「この間は ど〜も ありがとう♪こ〜見えて アタシは ワクチン接種 終えたばかりの パピー!コレから どんどん ビッグに なっちゃいけど モナカ様 遊んで下さいませ〜♪」
タンク:「エリザベスが お外 出れなかったから 久しぶりの ドッグラン 超〜最高〜!!!!!!!モナカ様との 再会も 超〜嬉しかったょん♪また 遊んで下さいね〜♪」
ママ:「タンクが しつこくて ごめんなさいm(__)m
また 相手してやって下さいませ(*^^*)
いつも 色んな お店 紹介 楽しく 拝見させて頂いてます♪参考にして 食べ歩いてます(*≧m≦*)」

投稿: タンク&エリザベス | 2009年2月21日 (土) 21時12分

>ママさん&タンク君&エリザベスちゃま

こんばんワンコ~♪
もなかでごじゃいます~!
この前は、ママさん、タンク君、妹のエリザベスちゃま(はじめまして♪だったね)と再会できてあたいもとっても嬉しかったんでしゅよ~♪
エリザベスちゃんのドレス姿がとってもうらやましかったワン・・・あたいもこんなドレス着てみたい!でも・・・あたし・・・いつもみんなにオトコマエだね・・・って言われるし、女の子なのにね!(○`ε´○)・・・所詮「柴T」しか似合わない運命なのかしら・・・。ぐすん(;ω;)
これに懲りず、またあたしとあそんでくださいましよ~!
ママさん、こんばんは!ねこです。
いつも「もなか日記」をご贔屓にしていただきありがとうございます。いろいろ参考に食べ歩きをしていただいているようで嬉しいです♪クマ&ねこの励みになっています。これからものんびりですが更新を続けていきたいと思っていますので、暇なときチョイト覗いてやってくださいまし。
また、RUNでお会いできることを楽しみにしております♪

投稿: もなか&ねこ | 2009年2月21日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44073567

この記事へのトラックバック一覧です: kuuは大賑わい:

« restrante&bar「roppongi」 | トップページ | カフェhaco »