« 中国名菜「桃花」 | トップページ | 和彩食楽「大の」 »

大賑わいのドッグラン

この日は天気がよくて、ドッグラン日和。

Kuu2101 もなかも、早速、楽しそうに走り回ります。

芝生の上で気持ちよさそう。

高速で駆け回るので、なかなか、くま旦那のカメラのフレームの中に入ってくれません。(^-^;。

もなか、楽しい?

Kuu2102 天気に誘われてか、この日のドッグランは大賑わい。

前にも会った、トイプードルのしんいち君やポメラニアンのもこちゃんも来ていました。

柴犬仲間のゴロー君も来ていましたが、残念ながら写真が撮れませんでした。

Kuu2103 そのほか、ミニチュアシュナウザーの子や、イングリッシュコッカースパニエルの兄弟も来ていて、みんなで大集合。

どこに誰がいるの(^-^;。

まだまだ寒い日は続きますが、それでも日和がよければ元気に遊ぶワンコたちです。

天気が良いときにまた来ようね、もなか。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 中国名菜「桃花」 | トップページ | 和彩食楽「大の」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
もなかちゃんは、すばしっこいので私の写真の中にも1枚しか入ってませんでした。
久しぶりに日曜日がいいお天気だったのでで、いっぱいのお友達に会えましたね。
また一緒に走ろうね。

投稿: ゴローmama | 2009年2月 4日 (水) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43926566

この記事へのトラックバック一覧です: 大賑わいのドッグラン:

« 中国名菜「桃花」 | トップページ | 和彩食楽「大の」 »