« 今日もhimariで | トップページ | DogEarでグルーミング »

中華そば「創」

松山南部に新規開店した中華そば「創(はじむ)」。

21020801 愛媛のラーメン道の先達たちは既に食べに行ってそれぞれブログにアップしていますので、遅ればせながら、くま旦那も探検に行きました。

場所は、松山空港から、車で6、7分のところ。

新しい(といっても10年位前にできた)道路沿いの一軒家です。

21020802

お店に入ると、チャーシューを炭火であぶる匂いが香ばしく漂ってきます。

肝心のラーメンは、しょうゆタレベースのラーメン。

非常にあっさりとした仕上がりです。

化学調味料が入っていないのでしょうか?最初、インパクトが足りないような気がしますが、食べ続けるとしっかり味が分かるラーメンです。

個人的には出色のスープに目が行ってしまい、麺にインパクトを感じることができませんでした。

あのスープを味わうために、また出かけたいと思わせるラーメン屋です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 今日もhimariで | トップページ | DogEarでグルーミング »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

ここのラーメン屋さん、今日のもぎたてで紹介されてましたね(^^)
おいしそうなので僕も食べに行ってみたいですnoodle

あっ、そうそう
最近はじめてパン屋さんのhimariに行ってきました。
ピザを注文して食べましたが・・・
いや~おいしいですねヽ(´▽`)/
僕もお気に入りになりましたよ!

投稿: 樹音 | 2009年2月15日 (日) 22時21分

>樹音さん
 もぎたて、見てなかったんですが(ちょうど、練習が終わってお昼時(^-^;)、だとすると、しばらくは混みそうですねぇ。
 himari、でぐまに近いので、、くま・ねこは、毎週寄っています(*^-^)。(今日も寄りました。)

投稿: くま | 2009年2月15日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44001918

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば「創」:

« 今日もhimariで | トップページ | DogEarでグルーミング »