« ロープウエー街の「一心」 | トップページ | restrante&bar「roppongi」 »

丸亀「ブブカーネ」

今回は、ねこ奥様の食べある記。210214_4

ねこ・もなかで香川に帰省中に訪れたカフェ「ブブカーネ」。

http://bubucane.com/access.html

ドッグカフェではないのですが、ワンコの同伴OKのお店です。

ということで、もなかも一緒にお出かけ。

210214_5 ねこ奥様ご注文は、「鶏のカリカリ丼」(でも、名前は、ちょっと自信が無いそう・・・・。)

甘酢で味付けしたカリカリした鶏肉赤米の組み合わせの丼。

サラダも一緒に盛り合わせてあり、ヘルシーな丼です。

スープと飲み物がセットになって980円。なかなかリーズナブルなランチです。

210214_6 ドッグカフェではないですが、もなかに水をサービスしてくれました。

夜も出かけたねこ奥様によると、夜はお洒落なレストランで、食べ物はイタリアン系。

夜もワンコ同伴可になります。

こんなレストランが松山にもあればいいですね。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ロープウエー街の「一心」 | トップページ | restrante&bar「roppongi」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44062715

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀「ブブカーネ」:

« ロープウエー街の「一心」 | トップページ | restrante&bar「roppongi」 »