« カフェhaco | トップページ | 昇級試験 »

今日のランチは?

この日は、モンジュリでランチ。

21021501 美味しそうな、肉味噌炒めと、から揚げのセット。

ご飯を小ライスにしてもらっていますが、このボリューム。

くま・ねことも満腹になる量です。

早速美味しくいただきます。

21021502 おあずけ状態のもなかは、じっとこちらを見ています。

大丈夫、もなかにもいつものスープを頼んであるから。

そんなにじっとにらまなくても・・・(^-^;。

今日はお客さんが一杯。頼んでいるスープが出てくるまでにちょっと時間がかかります。

21021503それでは、 時間つぶしに、くま旦那のマッサージサービス。

うっとりして、気持ち良い?

でも、この写真だけ見ると、くま旦那がもなかの首を締め上げているようです(^-^;。

決していじめているわけではありません(^-^;、マッサージですから(^-^;。

この後、スープを貰って、大満足のもなかです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« カフェhaco | トップページ | 昇級試験 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44073817

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチは?:

« カフェhaco | トップページ | 昇級試験 »