« もなかのマッサージ | トップページ | 駅の構内のうどん店「多磨屋」 »

同級生

しつけ教室には同級生が一杯。

210208k901 前にご紹介した、パピー教室から一緒のきなこちゃんや、写真の白柴とら君など、仲間がいるので、もなかも教室に行くのが楽しそう。

とら君とは会うなりいつもじゃれあっています。

同じ白柴同士、体格も似ているので、遊び甲斐があるのでしょうか?

210208k902 ひとしきり再会のご挨拶をしたら、練習開始。

もなかも気合を入れて練習開始。

どうやら調子はよさそうですが・・・・

最初から気合を入れて大丈夫?

210208k903 歩き、シット(お座り)、スタンド(立って止まる)の練習の後は、ステイ(待て)の練習。

最初はハンドラー(飼い主)の横でのステイですが、その次は、ハンドラーが犬の前に立ってのステイ。

もなか、頑張っている・・・けれど、どこ見ているの?(^-^;。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« もなかのマッサージ | トップページ | 駅の構内のうどん店「多磨屋」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/お初コメです(*^.^*)虎飼主【Shinobu】です!!毎週もなかに会えて、虎も私も喜んで学校に行ってます(≧∇≦)これからもヨロシクお願いしますネ!!"もなか日記"またのぞきに来ま~す(^_^)

投稿: Shino虎 | 2009年2月13日 (金) 19時23分

>Shino虎さん

 いつも、もなかが虎君にお世話になってます(*^-^)。
 とにかく、虎君を見ると、もなかは一目散にじゃれかかっていきますので、虎君は迷惑ではないのかなと心配しています(^-^;。
 また、今週末も、よろしくお願いします。

投稿: くま | 2009年2月13日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43999452

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生:

« もなかのマッサージ | トップページ | 駅の構内のうどん店「多磨屋」 »