« ピンク組の総仕上げ? | トップページ | 丸亀「ブブカーネ」 »

ロープウエー街の「一心」

街中に移転してきた焼肉「一心」。

210214 ねこ、もなかが帰省中なので、晩御飯を食べに?夜の街に繰り出したくま旦那(^-^;。

この日出かけたのは、ロープウエー街に移転してきた「一心」。もともと立花駅近くにありました。

http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail_184.html

今は、ロープウエイ街の乗り場のちょっと下に間口の小さいお店になっています。

210214_2 お店に入って、ショーケースを見ると、あっと驚くお値段の高級牛肉がそろっています!!(゚ロ゚屮)屮。

選ぶのに迷っていると、ご主人が詳しく説明してくれます。

この辺り、立花にあったときと同じです。

(当然でしょという突っ込みをよろしく(^-^;)

210214_3 この日、「絶対にお勧め」と聞いていた牛刺しをいただきました。

ご主人が、ステーキにするような一番良いお肉から切り出してくれます。

口に運ぶと・・・・まるで綿菓子のように口の中で溶けて行きます!!(゚ロ゚屮)屮。ここに来てこれを食べなければ、絶対に悔いを残します!。

その後、焼肉を一皿食べるともう満腹(*^-^)。

美味しいお肉を食べようと思うと、絶対にはずせないお店です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ピンク組の総仕上げ? | トップページ | 丸亀「ブブカーネ」 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44062506

この記事へのトラックバック一覧です: ロープウエー街の「一心」:

« ピンク組の総仕上げ? | トップページ | 丸亀「ブブカーネ」 »