« 少し温かくなったかな? | トップページ | 今日もhimariで »

連日でドッグラン

好天気が続いたので、二日連続でドッグラン「kuu」へ。

210208kuu01_2 まずはカフェのランチで腹ごしらえ。

くま・ねこは満足ですが、もなかは不満足。

心配しなくてももなかにもあるから!

ちゃんととってあったもなか用のスープを貰ってもなかも満足。(*^-^)

210208kuu02_2 腹ごしらえも終わったので、いざドッグランへ。

この日の先客は、ビーグルのロッキーとボビー。

ランに中に入るなり3匹で全速力の追いかけっこ。(*^-^)

さすが、猟犬の血を引いたワンコたち、飼い主は置いてけぼりで走り回ります。

210208kuu03_2 この日は、柴犬仲間のゴロー君も遅れて到着。

早速、柴、白柴、ビーグルの追いかけっこ。

誰が一番早いかな?(*^-^)

そのほか、いつも会うしんいち君やもこちゃんも来ていてドッグランは大賑わい。

これから温かくなってくると、もっとみんな集まってくるかな?

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 少し温かくなったかな? | トップページ | 今日もhimariで »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
暖かい日々が続いていますね。(ゴローは昨日もランに行ってきました)
今日明日はお天気よくないみたいなので次は日曜日かな。
また一緒に走れるといいね。

投稿: ゴローmama | 2009年2月13日 (金) 08時59分

>ゴローmamaさん
今日は、温かあったけど風が吹いて変な日でしたね。
いま、もなかは、ねこ奥様と帰省中です。
週末には戻ってきますので、天気がよければ、日曜日にkuuに行こうと思っています。

投稿: くま | 2009年2月13日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43999806

この記事へのトラックバック一覧です: 連日でドッグラン:

« 少し温かくなったかな? | トップページ | 今日もhimariで »