« DogEarでグルーミング | トップページ | ロープウエー街の「一心」 »

ピンク組の総仕上げ?

もなかがピンク組に昇級して5回目のしつけ教室。

210215k901 出席を取ると、早速、クラスメイトのきなこちゃんやとら君とじゃれあうもなか(*^-^)。

もなかは、みんなと遊べるので教室にやってくるのが楽しみなようです。

でも、勉強も頑張ってね(*^-^)。

210215k902 早速練習開始。

とら君、きなこちゃんと一緒に歩くもなか。

そうそう、頑張って歩かなきゃ。

ちなみに、よく間違えられますが、先に歩いているのがもなか、後ろがとら君です(^-^;。

210215k903 この日の後半は、次回昇級試験を受けるワンコが集められて、ピンク組の総仕上げの練習。

これが試験でもちゃんとできたら、黄組に昇級できるのですが・・・。

あれ、もなか、横向いてちゃだめだよ。ちゃんと聞かなければ。

これで来週の試験に通るのでしょうか?ちょっと不安です(^-^;。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« DogEarでグルーミング | トップページ | ロープウエー街の「一心」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

(*゚ー゚*)虎も度々掲載して頂きありがとうございますぅ♪ 明日は試験ですね~~(^_^;)一緒に受かったら良いですね(^。^)

投稿: Shino虎 | 2009年2月21日 (土) 20時12分

> Shino虎さん

いつも、見ていただいてありがとうございます!今日は天気があまりよくありませんでしたが、kuuに寄って少しだけ遊んできました。ゴローmamaさんも来ていましたよ!
また、トラ君と黄組さんでご一緒できるのを楽しみにしています♪


投稿: ねこ | 2009年2月22日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44073404

この記事へのトラックバック一覧です: ピンク組の総仕上げ?:

« DogEarでグルーミング | トップページ | ロープウエー街の「一心」 »