« あづま家 | トップページ | 晴れた日の勉強 »

何しているの?

もなかがソファでお座りしています。

Photo_10

おすましして・・・

何をしているの?

食いしん坊のもなかのこと・・・

やっぱり!

Photo_11 ねこ奥様からおやつを貰っていました(^-^;。

もなか用のソファを買って、たまにリビングにつれてきています。

しかし、やはり、暴れん坊お嬢「もなか」、落ち着いて座ってはくれません。

落ち着いているのはおやつを食べるときだけです。

落ち着いてくれたら、もっと一緒にいられるんですが。

まあ、のんびり頑張ります。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« あづま家 | トップページ | 晴れた日の勉強 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、小豆です。ブログ村からおじゃましています。私も豆柴を飼っていて、「小豆」という黒豆柴です。
良かったら遊びに来てください。ちなみに、「豆マメあずき日記」のほかにもう1つブログをやっていて、「小豆と白い雲」です。「豆マメあずき日記」からいけます。お時間あれば、ぜひ遊びに来てください。

もなかちゃん?も食いしん坊なんですね。小豆もいたずらっ子で食いしん坊でもうどうしようもなく、しかもおデブ犬です。どうにかなりませんかねぇ。
   小豆

投稿: 小豆 | 2009年2月 1日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43843365

この記事へのトラックバック一覧です: 何しているの?:

« あづま家 | トップページ | 晴れた日の勉強 »