« 寒いときは温かくなる料理 | トップページ | 同級生 »

もなかのマッサージ

もなかはマッサージをしてもらうのが大好き(^-^;。

Photo_7 この晩は、くま旦那におねだり。

そんなに引っ張らなくても、ちゃんとマッサージしてあげるから(^-^;。

そう言い聞かせても、マッサージを始めるまでくま旦那の手を引っ張るもなか。

わかったから!

Photo_8 マッサージを始めると、すぐにおなかを出して仰向けになるもなか(^-^;。

マッサージが気持ち良いのかお口もあんぐり。

こうなると、自分が満足するまでマッサージをおねだり。

早くやめようとすると、1枚目の写真のようにくま旦那の手を引っ張ります。

もなか専属マッサージ師になってしまったくま旦那です(^-^;。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 寒いときは温かくなる料理 | トップページ | 同級生 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

小豆もマッサージ好きですよ。でもやっぱりお尻マッサージが好きらしいです。。。
変わってる犬です。もなかっちと似ているといえば似ています。
   小豆

投稿: 小豆 | 2009年2月 8日 (日) 15時55分

>小豆さん
 筋肉をほぐすマッサージ効果というよりは、飼い主に障ってもらうのを喜んでいるのかなと思ったりします。
 小豆ちゃんのポイントはお尻ですか。もなかは、どこも好きですが、特に、前足のわきの下が良いようで・・・ホント変わってますかね。

投稿: くま | 2009年2月10日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43927475

この記事へのトラックバック一覧です: もなかのマッサージ:

« 寒いときは温かくなる料理 | トップページ | 同級生 »