« 何しているの? | トップページ | 【緊急のお知らせ】一匹でも二匹でも »

晴れた日の勉強

久しぶりに、よい日和の中でのしつけ教室です。

K92101_2 ここのところ、天気か悪い中での教室でしたが、この日は久しぶりのいい天気。

天気が良いとハンドラー(飼い主)も気持ちが良いですが、参加するワンコたちも気持ちよさそう。

もなかも気持ち良いかい?

K92102 さあ頑張ってお勉強。

もなかも頑張ってお座りしています(*^-^)。

でも、よそ見してない?(^-^;。

よそ見しないで集中してね。

K92103 あれ、何があったのか、もなかだけでなく、みんなよそ見しています(^-^;。

まだまだ何かあるとすぐに興奮するもなか。

何かあっても早く落ち着くことが課題です。

頑張ろうね。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 何しているの? | トップページ | 【緊急のお知らせ】一匹でも二匹でも »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43926360

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた日の勉強:

« 何しているの? | トップページ | 【緊急のお知らせ】一匹でも二匹でも »