« 駅の構内のうどん店「多磨屋」 | トップページ | 連日でドッグラン »

少し温かくなったかな?

日本晴れの天気に誘われて、ドッグランkuuへ。

210207kuu01 他にも、お天気に誘われたワンコたちが集まってきています。

少し温かくなったかな?

ミニチュアシュナウザーの子に興味津々のもなか。

そのもなかに興味津々のミニチュアダックスの子。

210207kuu02 そのうち、一匹一匹と増えていって・・・・

全員大集合!

・・・・は良いけれど誰がどこにいるの?(^-^;。

みんなで仲良く団子になって走りっこです。(*^-^)。

210207kuu03 走りつかれたもなか、ねこ奥様のところへ帰ってきます。

のどが渇いた?おなかが減った?

どうやら両方だったようです(^-^;。

水をごくごく飲んで、おやつを美味しそうに食べて、またワンコ仲間の元へ。

こんな天気のいい日、思い切って走っておいで。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 駅の構内のうどん店「多磨屋」 | トップページ | 連日でドッグラン »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43987398

この記事へのトラックバック一覧です: 少し温かくなったかな?:

« 駅の構内のうどん店「多磨屋」 | トップページ | 連日でドッグラン »