« 居酒屋「お多福」 | トップページ | 日本酒のお店「酒独楽」 »

おやつセット

今日は、もなかのグルメ日記(^-^;。

210221_5 ねこ奥様が用意したおやつセットは、

馬肺、ささみ巻きガム、いりこ、クッキー

の組み合わせ。

もなかの健康を考えて、良い物を用意しているようですが、そもそも量が多くない?(^-^;。

210221_6 もなかもおやつが大好物(*^-^)。

キッチンでおやつの用意を始めると、音で気づくのか、匂いで気づくのか、くんくん鳴き始めます(^-^;。

ねこ奥様がおやつを持っていくと、既にお座りして、待っているもなか。

でも、座っているのはトイレなんですけど(^-^;。

210221_7 おやつを置いてやると、早速がっつくもなか。

美味しいかい?

今日のセットは、いずれももなかの好物ですが、中でもいりこがお気に入り。

肉より魚というのは、さすがに日本犬です(^-^;。

今度、美味しいいりこ、買ってくるからね(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 居酒屋「お多福」 | トップページ | 日本酒のお店「酒独楽」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

おおー、豪華ですねヽ(´▽`)/

しかし量が多いような・・・(゚ー゚;汗

もなかさんは大喜びですねdog
ま、たまにならいいですね。

投稿: 樹音 | 2009年2月27日 (金) 23時01分

>樹音さん
 今回は、本当に、量の多いおやつです(^-^;。
 まあ、今回は、ピンク組終了試験の合格のご褒美ですから、たまには良いかなと思っています。
 ねこ奥様いわく「普段のおやつはもっと貧相」だそうですので、それが本当?ならば、いいのですが・・・。

投稿: くま | 2009年2月28日 (土) 00時18分

はじめまして。
今日 KUUでお名刺を頂いたものです。
さっそく伺ってしまいました!
かわいいもなかちゃんにまた会えてうれしいです。
私のブログにも今日のもなかちゃんをUPさせて頂きました。
笑ってるみたいですごーくかわいいです。

投稿: 上戸 | 2009年3月 1日 (日) 21時39分

>上戸 さま

 今日は、むうちゃんに遊んでいただいてありがとうございました。
 もなかは遊び疲れて早くお休みしてしまいました。

 ブログ拝見させていただきました。綺麗に写真を撮られていますね。
 私も写真歴だけは長いのですが、単なる記録写真になってしまっています。

 今日のドッグランの様子は、今週中にアップする予定です。

投稿: くま | 2009年3月 1日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44141425

この記事へのトラックバック一覧です: おやつセット:

« 居酒屋「お多福」 | トップページ | 日本酒のお店「酒独楽」 »