« 蕎麦「田舎家」 | トップページ | 居酒屋「お多福」 »

雨が降る前に

この日は、午後から雨の予想。でも、まだ雨が降ってなかったので、ドッグランkuuへ。

210221kuu01 みんな雨が降る前にと考えたのか、そんなに天気はよくなかったのにドッグランは満員御礼。

ミニチュアピンシャー、ポメラニアンといろんなワンコが楽しそうに走っています。

もなかも早速リードをはずしてもらって走り回っています。

が、どこにいるの?

210221kuu02 あれ、あれ、ポメラニアンのお母さんのところで甘えています(^-^;。

当然といえば当然ですが、ドッグランに集まる皆さんはワンコ好き。

もなかが寄っていっても、みんな優しくかまってくれます。

だからといって、図に乗って甘えちゃだめだよ、もなか(^-^;。

210221kuu03 しばらくすると、ラン仲間のゴロー君がやってきました。

もなかが遊びに誘っています。

その様子を、バーニーズのラウル君がのんびりと眺めています。

いずれももなかより体格の大きいワンコ、ラウル君などは、5倍も大きいワンコですが、ぜんぜん物怖じしないもなか、一生懸命遊びに誘って、一緒に走ってもらいました。ゴロー君、ラウル君、ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 蕎麦「田舎家」 | トップページ | 居酒屋「お多福」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
先日はrainが降るまで一緒に遊べて良かった。(ガウガウゴローでごめんね)
しばらく安定しないお天気なので、次会えるのは日曜日かな?

投稿: ゴローmama | 2009年2月25日 (水) 20時23分

>ゴローmama さん

 ゴロー君、最初に会ったときから比べると、ほんとにフレンドリーになりましたね(*^-^)。
 一緒に走ってくれるので、もなかも嬉しそうです。
 我が家は、kuuに出かけられるのは週末だけなので、今週末も、天気を見て出かけようと思っています。

投稿: くま | 2009年2月25日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/44141310

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降る前に:

« 蕎麦「田舎家」 | トップページ | 居酒屋「お多福」 »